気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

浜離宮恩賜庭園の「黄花コスモス」

2019年07月25日 | はな

西日本では梅雨明け宣言が出されているようですが、関東ではまだのようです。

どうも天候が安定せず、悩ましい次第です。

悩んでばかりもいられないので、日が射してきていたので、出掛けることにしました。

「黄花コスモス」が見頃とある、浜離宮恩賜庭園に行って来ました。

コスモスの種類が分からなくなってしまいました。

「サニーイエロー」と「サンセット」と思っていたので、そのままとさせて頂きます。

いつもとは異なる中の御門口より入園したので、お花畑も東側から見るようになりました。

そんな事で、「サニーイエロー」をはじめに見ることになりました。

 

次は「サンセット」です。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空の向島百花園にて | トップ | 今月四度目の向島百花園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事