Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

子供たちは希望そのもの ☆アチレアーレのカーニバル

2011-04-01 16:52:00 | ☆イタリア 記憶の風景


 テレビで被災地の映像を見るとき、ほっとするのは子供たちの笑顔です。
 みんな辛い思いをしているのだけれど、大人にはない何かをみんな持っています。

 たくましくもあり、そしてとても愛おしい。
 それは「希望」そのもの。

 だからこそ私たち大人はこの子供たちを守り、未来を託して育てなければ
 ならないのですね。

 イタリア、シチリアの小さな街 アチレアーレで出会った子供たちの笑顔も
 素敵でした。

  


  今日は写真のオンパレードにします。
  どの子も輝いているでしょう?







  



 



コメント    この記事についてブログを書く
«  Con spirito iniziale ☆初... | トップ | 春が来た! ☆出かけよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆イタリア 記憶の風景」カテゴリの最新記事