Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

帰国しています

2014-10-22 01:11:00 | ☆イタリア 記憶の風景






 ↑ボローニャ

 バタバタと旅立ったイタリア。
 あれから早20日が過ぎてしまいました。
 もちろん帰国しております。(^_^;)

 今回は帰国してから超多忙な日々が続き、
 時差ボケする余裕もなく、いつのまにか普段の生活に戻ってしまいました。
 (時差ボケが余裕があるからできる、とは全然思っていないのですが・・・)

 旅は楽しく、いろんな出会いや新たな発見、ズッコケもありました。
 またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします。



 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イタリアへ行ってきまあす♪ | トップ | ☆箕面 風の杜へ泊まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risonetta)
2014-10-26 23:25:08
Ben tornata!
そして、我が愛するボローニャの風景!
こちらはどこからの眺めでしょう、San Michele in Bosco?
forchettaさんのボローニャの旅や町の印象を、
ブログで拝見できるのを楽しみにしております♪
返信する
Unknown (forchetta)
2014-10-27 00:14:40
♪risonettaさん

ただいま~です。

ピンポン!risonettaさんのおっしゃる通り、
こちらは San Michele in Boscoからの眺めです。
(でもオープンバスからの眺め。あっと言う間に過ぎてしまいました。)

risonettaさんの愛するボローニャ、
ずっと前から行ってみたくて、実は今回で
二度目の滞在。(ブログにはまだアップできないでいます。)

私の感覚ではボローニャは観光でもう一度行きたい、という感じではなくなぜだか「戻りたくなる街」になっています。
risonettaさんの影響大?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆イタリア 記憶の風景」カテゴリの最新記事