Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

私が出会ったマスケラたち☆ソロ編

2013-02-21 23:55:00 | ☆イタリア 記憶の風景
 
 カーニバルの時期、Veneziaにいながらも そんなに積極的には仮面をつけた
 人たちを追っかけなかった私ですが、目の前に現れた美しい人には
 思わずカメラを向けてしまいました。
 ただ 目立つ人の周りは おかかえの?専属カメラマンが必ずいたり、
 一眼レフのすごいのを構えるオジサマがたが取り囲み、
 その外側にコンデジやスマホを持った観光客がいるので
 ちゃんと撮るのは結構難しいのです。

 でも ちょっとがんばってその輪の中へ入ったこともありました。

 その一部をごらんください。
 (自分ランキングは関係なしで写した順です。)
 























 いかがでしたか?
 次回はペア、グループ編です。
 お楽しみに!kirakira2



コメント    この記事についてブログを書く
« Carnevale di Venezia 2013 | トップ | 私が出会ったマスケラたち☆ペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆イタリア 記憶の風景」カテゴリの最新記事