Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

私が出会ったマスケラたち☆ペア編

2013-02-28 22:04:00 | ☆イタリア 記憶の風景
  

 前回のソロ編で思ったのですが、
 ソロの皆さん それぞれかなり気合が入ってたのではないでしょうか。

 カメラマンやレフ板持ちも従えて 
 颯爽とコンテストに向かう人や、(停まってくれませ~んase2
 パントマイムのように ゆっくりポーズを変えて私たち素人にも
 撮るチャンスを与えてくれる人など。
 (一眼レフ目線が多いのは事実ですが・・・camera

 Venezia、という背景にもかなり気を使っておられたような・・・

 で、今日はペア編。
 写真をチョイスしていくと、フル装備のマスケラさんたちもいますが、
 笑顔で顔出しもありで、皆さんカーニバルを楽しんでいるように見えました。

 前回同様 出会った順にご紹介。
 その中で出会った日本人のお嬢さんたちはお食事中でした。
 撮影をお願いすると、天狗のお面でポーズをとってくださいました。
 ありがとう。





































  ペア編 いかがでしたか?
  次回は何をしても可愛い子供たちとファミリー編です。boygirlbaby




  
コメント    この記事についてブログを書く
« 私が出会ったマスケラたち☆ソ... | トップ | 私が出会ったマスケラたち☆フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆イタリア 記憶の風景」カテゴリの最新記事