Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

ブログ再開

2006-10-01 21:23:07 | ☆ノンジャンル

 
 10月になりました!

 少しお休みしている間に 秋がどんどん近づいていました。

 画像は何日か前のある日の午後の空です。
 
 一年に一度の力試しが今日終わり、(力不足を痛感)
 
 今日からマイペースでブログを更新していこうと思っています。
 
 また、遊びにきてくださいね。
 

symbol7
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | 雑誌とイタリア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-01 21:58:18
は~い♪
お疲れ様でした(^O^)/
そして、また来年。ですよね?(笑)
検定試験。ものすっごく苦労させられていますが、でもいい刺激になっています。これからもボチボチやっていきましょう♪
ま、とりあえず、お疲れ様会ですね(^_^)
返信する
Unknown (forchetta)
2006-10-01 22:21:04
♪彩さん
ホント、お疲れ様でした。
日々の勉強の大切さを教えてくれた検定試験に、今は感謝です。
とりあえずのお疲れ様会が楽しみ!
返信する
Unknown (Hiroko)
2006-10-01 23:51:07
こんばんは、終わりましたね~♪
明日から今度こそ、心を入れ替えて頑張ります!
(何度入れ替わったら頑張れるのか??おほほ…)
とりあえずは、今週末の打ち上げ楽しみです。
でも、本田先生の宿題やらないとだめですね~。
返信する
Unknown (forchetta)
2006-10-02 00:07:18
♪Hirokoさん
お疲れ様でした~。
本日からまた
お互い心を清めて精進いたしましょう。
まずは、宿題からですかね。
ワオ、結構な量ありますよ。
返信する
Unknown (けいこちゃん)
2006-10-09 20:08:06
お久しぶり!!私ね。ここ3年ぐらいイタリア語検定試験当日の監督をさせていただいています。毎年沢山の方、また、年齢もそれなりにいっている方も増えて真剣に取り組んでいる姿を見るとトテモ嬉しくなります。私自身は5年前に3級をとり2級を目指して、、といいながら何しろ独学そして娘のちびっ子たちが増えてずーっと足踏み状態で監督のお仕事で緊張感を味わっているところです。今時間が取れたらしたいことは沢山買ってあるイタリア語の本をゆっくり読みたいナーと思っているの。
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (forchetta)
2006-10-09 21:21:39
♪けいこちゃん
お久しぶりです。
私は去年の春3級をとり、2級に2度目の挑戦でしたがトホホでした。まあ、10年計画で、ナンテ偉そうに言ってましたが訂正しなくては・・・
「飽きるまで計画」に。
けいこちゃん監督さんされてるんですね。
受験生に年齢制限ないので、チャレンジする人もいろいろ。大いに刺激を受けています。
目下の目標は「言いたいことがスラスラ言えること」です。継続は力なり、と思ってがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ノンジャンル」カテゴリの最新記事