Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

お知らせ

2006-09-18 00:49:15 | ☆ノンジャンル


  少しの間、ブログをお休みします。

  今、するべきことがあって、しばらく専念したいと思います。

  来月 更新再開しますので、
  また 遊びにきてくださいね。girl
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いちじくのヨーグルトかけ | トップ | ブログ再開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーすけ)
2006-09-19 23:06:32
おかんがその意気込みやったら俺もやらなあかんやん><けど、多分詰め込みなって後々後悔するんやろなーってわかるわ。遺伝?笑
返信する
Unknown (forchetta)
2006-09-20 11:04:44
♪ よーすけさん

チッチッチッ~詰め込みは禁物です。
それは 過去何回も経験済み。
だからこそコツコツやっているのですが、それがそこそこなもんで~(涙)。
準備は早いほうがいいですよ。
遺伝なんかに負けないでね。
返信する
Unknown (蒼いウサギ)
2006-09-21 14:52:08
イタリア語のお勉強かな?
私の知り合いの彼女は、2ヶ月ほど、語学勉強の為イタリアに行くそうです、その行動力には脱帽です。
私も頑張らなくては・・・。
返信する
Unknown (forchetta)
2006-09-21 22:58:38
♪ 蒼いウサギさん

コメントありがとうございます。
実は、イタリア語検定を受けます。
一年に一度のチャンスなのですが、準備も基礎も充分ではありません。
ですが、こうでもしないと勉強しないのではないかと。(笑)
お友達のように、イタリアへお勉強に行けたら最高なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ノンジャンル」カテゴリの最新記事