教育のヒント by 本間勇人

身近な葛藤から世界の紛争まで、問題解決する創造的才能者が生まれる学びを探して

輿石氏 維新に「受けて立つ」と

2012-04-16 07:05:52 | パラダイム
☆時事通信 4月15日(日)21時8分配信 によると、

関西電力大飯原子力発電所(福井県おおい町)の再稼働をめぐり15日、民主党幹部の発言が相次いだ。輿石東幹事長は京都市内で記者会見し、地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長が再稼働に反対して民主党政権打倒を訴えていることについて「きちっと受けて立つ。国民の信頼を得るべくエネルギー政策についても、きちんと明確にしていきたい」と強調した。
 
☆民主党の基本的な構造が明快になった。

☆原発問題は、普天間問題と同じ根っこを持っているのに、

☆それを見破ることができず、

☆党内議員一人ひとりの

☆男気をパフォーマンスすればなんとかなるという

☆チームワークのなさが、民主党の基本的な構造である。

☆大阪維新の問題もあるが、それ以上に

☆この民主党のパフォーマンスが、

☆若い世代にはパワハラに写る。

☆維新の思うツボではないだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。