みんなの心にも投資 … ソーシャルインベスター(社会投資家)への道

個人投資家の”いとすぎ ”が為替・株式投資を通じた社会貢献に挑戦します。すべてのステークホルダーに良い成果を!

2020年1月第1週チャート

2020-01-05 | 注目投資対象・株価の推移
矢張り睨んだ通りスペックが仕掛けてきて、
ダウンサイドのリスクを警告した当ウェブログは正しかった。

おまけに悪材料というものは纏まって襲来するもので、
トランプによるイラン革命防衛隊幹部への攻撃まで加わり
第三次世界大戦を憂うる声すらも出ている。

2020年の年頭からこの状況だから先が思いやられるところ、
トランプは遠からず愚昧なバラ撒きによるドル安をもたらすだろうし、
或いは民主党候補がトランプを引き摺り下ろす勢いを見せても調整は必至。
どちらにしても東証にとっては逆風にしかならない。


ドル急落、矢張り仕掛けやすいのは下方向だった


ユーロも久々の急落、中東情勢の影響を見極めたい


ポンドは形が悪い、下に抜けると加速し易いだろう


(以上のチャートはZAI)

週明けに有事の銘柄6208の動きを見ておきたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週刊ダイヤモンド』1月4日... | TOP | 安倍は「歴代最長にふさわし... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 注目投資対象・株価の推移