2022 備忘録

思いついたことを書き残す。

歯の定期点検

2018年04月18日 | ひとりごと

仕事のご縁も有り現在「前橋宮久保歯科」で定期的に歯の具合を診ていただいている。美味しいものをいただくのが最高の楽しみと有っては歯はとにかく大事。
ずっとほったらかしにしてきたのでちょっと遅いかもしれないが今は歯磨きに注意を欠かさない。それでも炎症を起こしたり、欠けたり割れたりもしたので大事にしている。
今日の結果では少しは改善も見られるとのことで氣を良くしている。
昨日からの雨が午前中いっぱい続き肌寒い。出たついでに「グランボア」によって好物の菓子パンなどを買い求める。高木さんにも久しぶりに挨拶できた。
午後からは嘘のような青空。夜は細い月が出ていたがまた曇ってしまった。
木香薔薇の蕾が膨らんできた。来週は開花か。

Sさん風に言えは「あんじゃない1日」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿