2022 備忘録

思いついたことを書き残す。

2月が過ぎていく

2018年02月28日 | ひとりごと

寒いのが嫌いなくせにセーターが好きだ。ふんわりとした温かみ、匂いの強い食事などすると翌朝も匂いが残る。先日も湯野上温泉駅の囲炉裏でいぶされたらなかなか抜けない。
今年来たセーターを並べてみながらもうそろそろ店じまいの冬を振り返る。

昼休み、ルナパークの菜の花を見にった。車で走ると黄色い色がやけに鮮やかだったので3月の画像に使おうと思っったのだが、近寄ってみたらもう盛りを過ぎている。なんとも気の早い菜の花だった。そして蜂達が蜜の回収に余念がない。菜花の香りは決して芳しい部類には入らないがこれも春を告げる香りだ。

午前中、群馬総合中央病院に受診。長いお付き合いになってしまった。生活習慣病のたぐいががなかなか生活習慣が変えられない。今年こそはと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿