2022 備忘録

思いついたことを書き残す。

HDD

2019年12月06日 | ひとりごと

3TBのHDDをアマゾンで買ったらなんとNASだった。おかげでスイッチングハブとLANケーブルを買う羽目に。あげくテーブルタップも満タン。
PC本体、ディスプレー、HDD5台、プリンタ、シュレッダー、オーディオ、充電器2台。暖房機、タコ足をあっという間に声、イカ足まで超えてしまった。日曜日には配線を整理しよう。何ななんだかわからなくなってきた。

それにしても深夜ゴソゴソ一人遊び。ブログをほぼ毎日記事をかき続けている。新聞では読解力や作文能力の低下が著しいと話題になっている。
とりあえずこのブログを書き連ねてボケ防止、だからfacebookやインスタグラムには記事は書かない。ツイッターは言い切るだけで思考がない。程度の悪い大統領向きだ。とはいえ便利さにかまけて文字が覚えられない。読めてもかけない。難しい単語をつかっても手ではかけない。
このブログもいっそうのこと手書きの文章をスキャンして画像でアップなどというのも面白いかもしれない。コピペは絶対不可能。なにせ字が下手くそだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿