2022 備忘録

思いついたことを書き残す。

浅間が噴火したらしいけど

2009年02月02日 | ひとりごと
今日は午前中事務処理を済ませ、午後TCR+KCRを走る。
久しぶりに大正橋まで北上し、そのまま南下し、井野川経由で群馬の森、玉村ゴルフ場、五料橋まで下る。
月曜日とはいえれっきとした公休日、日曜日に打ち合わせが入り、ほぼ一日仕事となったのでまあよいでしょう。
天気は快晴に近く、風も思いのほか静かでつい距離を伸ばした次第。約75㎞、3時間30分。散歩している中高年にずいぶんすれ違う。健康志向なのだろうが中途半端だからバイクで走ってみたら確実にやせられるのに。

最近のブログのアクセス状況をチェックした。
いつも飛騨高山の長瀬旅館の検索からアクセスが多い。
昨年、ほとんど偶然長瀬旅館に泊まることが出来た。
宿に着いたときで迎えてくれた女性があとで社長だということがわかったのだがお元気そうだったのでほんとうに残念だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿