ライト&ハンドル周りの部品が届きましたので早速取りかかります。
CA1KBのフロントブレーキはディスクだったからか?
レッツ2(ドラムタイプ)のフロントブレーキのスイッチを繋ぐカプラ形状が違うので
一応、合いそうなものを探してみましたが見つからなかったので
キボシ端子を使って接続しておきます。
これでメンテナンス性もある程度は確保できますよね?
この写真を見て、ブレーキワイヤーの長さとか?って思われる方は経験値が相当あるのでしょう
私は、ワイヤーの処理が難しいなぁ位しか思ってなかったのですが
メーターカウルとインナーカウルの接触具合(ピンクの矢印部分)をみて
やっと、ステムの長さによる不具合と気付きました。
レッツ4のステムですから…
という事で、レッツ2のステム(フォーク)を
買う事にしてまたまた作業中断
-----------------------------------------------------------------
レッツ2のステムとレッツ4のステムの部分の比較をしてみましょう
写真が少し斜めになっていたりするので、ある程度と思ってくださいね
すべてのレッツ2とレッツ4がこれに当てはまるかは?です。
まずはレッツ2でフロントフォークにカバーのあるタイプです。
ハンドルロック穴の位置
ステムの長さ
レッツ4のステム
ハンドルロック穴の位置
ステムの長さ
レッツ4の方がレッツ2より10mm位短いのかな?
逆転の発想をすれば、モトチャンプ2014年6月号に載っていた
JOG-ZRのネックチョップ加工をレッツ2でも出来るって事でしょうか?
レッツ2にそのような需要があるかはわかりませんが…
せっかくなので、Hiのステムも参考程度に載せておきます。
短いですね
ハンドルロック穴って同じ?ちょっと違う?
長さはレッツ2と約50mm?レッツ4と約40mm以上短いのかな?
流用のご参考になればって事で
なかなかうまくいきませんが、それはそれで楽しんでます。
CA1KBのフロントブレーキはディスクだったからか?
レッツ2(ドラムタイプ)のフロントブレーキのスイッチを繋ぐカプラ形状が違うので
一応、合いそうなものを探してみましたが見つからなかったので
キボシ端子を使って接続しておきます。
これでメンテナンス性もある程度は確保できますよね?
この写真を見て、ブレーキワイヤーの長さとか?って思われる方は経験値が相当あるのでしょう
私は、ワイヤーの処理が難しいなぁ位しか思ってなかったのですが
メーターカウルとインナーカウルの接触具合(ピンクの矢印部分)をみて
やっと、ステムの長さによる不具合と気付きました。
レッツ4のステムですから…
という事で、レッツ2のステム(フォーク)を
買う事にしてまたまた作業中断
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レッツ2のステムとレッツ4のステムの部分の比較をしてみましょう
写真が少し斜めになっていたりするので、ある程度と思ってくださいね
すべてのレッツ2とレッツ4がこれに当てはまるかは?です。
まずはレッツ2でフロントフォークにカバーのあるタイプです。
ハンドルロック穴の位置
ステムの長さ
レッツ4のステム
ハンドルロック穴の位置
ステムの長さ
レッツ4の方がレッツ2より10mm位短いのかな?
逆転の発想をすれば、モトチャンプ2014年6月号に載っていた
JOG-ZRのネックチョップ加工をレッツ2でも出来るって事でしょうか?
レッツ2にそのような需要があるかはわかりませんが…
せっかくなので、Hiのステムも参考程度に載せておきます。
短いですね
ハンドルロック穴って同じ?ちょっと違う?
長さはレッツ2と約50mm?レッツ4と約40mm以上短いのかな?
流用のご参考になればって事で
なかなかうまくいきませんが、それはそれで楽しんでます。