V100用のを拝借した11gx3個(33g)ウエイトローラーだとなんとなくしっくりこないので
思い切ってデイトナ製の6.5gx6個(39g)に変更してみます。(純正は14gx3個(42g))
キックの戻りが悪かったので、中古部品もそろったのでウエイトローラーと一緒に交換します。
キック部のパーツはすでに外して待機してましたので駆動系から
ドライブフェイスなどの状態は見てない事にしてます。
このデイトナのウエイトローラーって向き考えなくていい上にそこそこ安いんで助かりますね
駆動系組み付け終了
フロントブレーキがまだつけてないので試運転はまた後日
キック部分もグリスアップして
カバーを取り付け、キックの戻り状態をチェックして問題なく戻りますので
この部分の作業はこれまで、あとはフロントブレーキとライト周りなどが来れば終わりかな?