レッツ2 CA1KBからCA1KAへその2

2015-02-23 20:41:38 |  ■CA1B→CA1KA

V100用のを拝借した11gx3個(33g)ウエイトローラーだとなんとなくしっくりこないので
思い切ってデイトナ製の6.5gx6個(39g)に変更してみます。(純正は14gx3個(42g))

キックの戻りが悪かったので、中古部品もそろったのでウエイトローラーと一緒に交換します。

キック部のパーツはすでに外して待機してましたので駆動系から

ドライブフェイスなどの状態は見てない事にしてます。

このデイトナのウエイトローラーって向き考えなくていい上にそこそこ安いんで助かりますね

駆動系組み付け終了
フロントブレーキがまだつけてないので試運転はまた後日

キック部分もグリスアップして

カバーを取り付け、キックの戻り状態をチェックして問題なく戻りますので
この部分の作業はこれまで、あとはフロントブレーキとライト周りなどが来れば終わりかな?
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レッツ2 CA1KBからCA1KAへその1

2015-02-23 10:32:20 |  ■CA1B→CA1KA

レッツ2Sのフロント周りを取っちゃたんで、ドラムブレーキにするんですが、
レッツ2のフロント周りをレッツ4に流用するわけで、
それならレッツ4のフロント周りでも良いのかなぁなんて
安易な考えでレッツ4のフロント周りを移植してみましょう。

まずはフロントフェンダは不要なので取っちゃって、

固定用のネジ穴はそのままにしていたら錆びちゃうでしょうから、
グリスを塗ってから、ネジを入れておきます。

サクッと入れ替え完了
ハンドルロックは、問題なく使えましたよ!

ドラムブレーキの位置が反対になりました。
(レッツ2は右側、レッツ4は左側)

ハンドルを入れて、思わぬところで問題発生

フロントブレーキ部分はレッツ2Sのはディスクブレーキだから使えないので
安易に、レッツ4のブレーキを使っちゃおうとしましたが、
ハンドル径が、レッツ2とレッツ4は違うようで合いません

ブレーキなんで、適当ってわけにもいかないし
HIのパーツだとレバーが短いかな?Hiは色が黒だし(アンバランス?)

CA1PAのフロント周りにしようか?CA1KAのフロント周りにしようか悩んでいて
まだCA1KAのフロント周りを購入してなかったので
フロントブレーキ周りも一緒に購入しましょう。
一旦作業はここまでで、また部品が来てからに
(その2に続く)
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