台湾シグナスXのサービスマニュアル

2018-09-26 12:49:41 | Bike
スワップしてもらおうと台湾シグナスXのインジェクションの事故車を手に入れてたんですが
スワップしてもらうにも数十万円かかるし、50㏄ボディに対してシグナスエンジンの大きさが
とてもアンバランスに感じてて、放置してました。

たまにバッテリー繋いで、エンジンかけたり
電装品の動作確認程度していたんですが
他にバイクが欲しくなったのと、別に125㏄のエンジンを入手したので、
車両をまるごと保管しておくと場所を取るので、この車両は手放すことに
(この車両はもう手放しました。)

シグナスの日本語版のサービスマニュアルはまだ入手してなかったのですが
台湾シグナスのサービスマニュアルはPDFファイルで入手して書籍化してましたが

内容がすべて中国語(?)なんで、日本語マニュアルを入手して
参照しながらじゃないとまったく意味が分からない

この辺も、スワップしてもらうのをためらっていた言い訳ではありますが

配線図も一応あったりするんです

私の検索能力が低すぎるんでしょうが
『台湾 シグナス 配線図』あたりで検索に引っかかるかな?
もう需要無いかもしれませんが、必要な方おられましたら製本化してお譲りします。
製本化&送料(メール便だったと)の実費のみで構いません
このブログ記事書く時点で、おおよそ1500円~1800円位(紙質などで変動します)
2021/02/07 (2020/05/21) 現在で、
製本屋さんより直送(メール便)で1,751円
製本屋さんより直送(補償のきく発送方法で)2,025円でした。


2022/03/31現在で、
製本屋さんより直送で1,751円
発送方法は、製本屋さん任せなので指定はできません。

当方、利益は一切頂いておりません
製本代+送料+実費手数料(例…ヤフオクだったらシステム利用料)

コメント頂ければ対応しますが、対応年式やグレードなど
当方よくわかりませんので、サポートの必要のない方のみとさせていただきます。

コメントの内容は、私が確認した時点で非公開または削除します。
本当はPDFファイルで渡してもいいんですが、
商売されたら、譲っていただいたバイク屋さんに
失礼になりますので勘弁願います。すみません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« CB400SB SE 2度目の車検と | トップ | LEAD50 AF48 改 JF06 試走 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長期間放置からの復活 (KEEN)
2023-03-31 15:45:27
konkon140さん

大変返事が遅れてすみません。
もしまだ必要でしたら、コメントいただければ対応させていただきます。
返信する

コメントを投稿