サイクルハウスの中がゴミ溜めのようになってきたのでちょっと掃除
Let's4バスケットを引っ張り出したので、とりあえず配線をつなぎ合わせて始動確認
あれ?うんともすんとも言わない
まぁ、こういう時はどこぞの配線が繋いでない事が多い
2枚目の画像と比べて、どこがつながって無かったかわかった人はかなりマニアな方だと
キーを回して、V125Sメーターの最大の特徴のオープニング
いいですねぇ、これが見たいのと時計が付いているので是非このメーターを使いたいんですよね
そんなこと言ってるから、なかなか進まないのか?
電装類の動作チェック
80km/h巡行中?
(速度センサが後輪にあるV125Sならではですね)
さすがにこの配線を見てたら、ちょっと仮にですがまとめてみましょう。
この電装品はこの位置でいいのかとか、思案しながら簡単・適当にインシュロックでとめてみます
調子こいて、V125Sのフロントライトを付けて点灯チェックしてみます。
Let's4バスケットにこのフロントカウルは似合わないでしょう。
Let's4バスケットにはバスケットの下にライトありますからね
まぁ、今までの画像を見てお気づきだと思いますが、このフォークを使うとステムがちょっと長いんですよね
バーハン仕様にすれば、さほど気にしなくて済む?
でも、V125S純正メーターを使いたい…
技量がないのにわがままだけは人一倍で困っちゃいますね
Let's4とV125ってフロア下のハーネスの取り回しが違うんですね。またやり直さなきゃ…
この部分、意外とスペースあるんでうまく利用できるかな?
ライブディオで言うところ給油口のあたりね
レギュレータって、熱持つからどこに設置しようか?
V125Sだからレギュレータが大きいんですよね(K9もかな?)
大きい分、恩恵もあるんでいいんですが…
とか言ってたら、散歩の時間がやってきたので片付けて本日の作業は終了
あいかわらずちょっとしか進んでいません。
だからと言ってはなんなんで、テールカウルをかぶせておきました。