風のたより

つれづれに

                  ~~~  久しぶりの高みの見物  ~~~

2016-12-22 | 



いよいよ今年も残り10日足らずになりました。

あちこち片づけていると、、、、
今日はモモスケ君、久しぶりにこんな高い場所から高みの見物です。

知らぬ間に、いつ上がったんでしょう???






以前はよく高いところが好きで、ひょいひょいと足場を見つけ上がってはいたのですが、、、

ここティッシュケースの置き場なんだけど??





籐の籠にすっぽり入って、しばしご機嫌な様子です。

モモスケ君にとっては、以前にやれたことを、また出来た事がうれしいのかもしれません。





問題は降りること???

さーどうするモモスケ君!!

上ったんだから降りなきゃね。
がんばれ!!!





しばし考えていましたが、この後前足を滑らせて無事着地しました。

モモスケ君の久しぶりの高みの見物は、うれしいことです。
それだけ元気になったという何よりの証拠ですから。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモスケ君 (猫大好きです。)
2016-12-22 19:29:54
以前猫大好きで投稿させていただきました。
毎回モモスケ君をたのしみで拝見させていただおてります。モモスケ君幸せですね。今年もあとわずかとなりました。これからもモモスケ君楽しみにしてます。
返信する
猫大好きさんへ (風のたより)
2016-12-23 09:10:27
いつもコメントありがとうございます。

よろしかったらモモスケ君を掲載している
もう一つの猫ブログも覗いてみてください。

http://snekos.blog116.fc2.com/
返信する
モモちゃん、なんかふっくらしてるね(笑) (シドニーの娘より)
2016-12-23 18:10:27
ずいぶん元気になって、なんか首の周りとかかなりふっくらと太って来たような
食欲もあって毎日盛り盛り食べてるみたいで、元気そうで良かったです。

これも毎日モモちゃんの飼い主さんがお見舞いに来てくださって、お薬をあげてくれているお陰だね。
モモちゃんは本当に幸せな猫人生だにゃあ〜。
これからも元気で長生きして欲しいね
返信する
風のたよりさんへ (バルちぁん)
2016-12-24 20:10:37
/メリークリスマス!!!

素敵な素敵な聖者の夜を!!1
返信する
シドニーの娘へ (風のたより)
2016-12-25 18:45:42
コメントありがとう!!

ほんと元気になってよかったわ。
お正月も一緒に、そして桜の四月も、、

待ってます!!
返信する
バルちぁんへ (風のたより)
2016-12-25 18:47:55
メリークリスマス!!

ご家族の皆さんと楽しい夜を!!

来年もよろしくお付き合いください!!

返信する

コメントを投稿