goo

マスク不要になったとしても


とりあえず無事釈放された昨日の病院の帰り、

いつもの調剤薬局さんでコロナの抗原検査キットを買ってきた。

その辺で売られている「研究用」の安っすいヤツじゃなく、

ちゃんとしたヤツ。



今さらって気もするけど、これまでずっと、そしてこれからもずっと、

マスク必須の自分としては、徐々にマスク不要の流れになっていく

これからの方が余程怖い。




だから、じゃないけど、これからエスコンでの野球観戦や、

コンサート、考えてしまう。


周りで、マスク無しで、大声で叫ばれたら、

恐怖に感じる人がいることも知ってほしい。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まり 修羅場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。