goo

2023年今年も宜しくお願い致します



完全に振り切っているようだった、きよし氷川。

なんにつけても、印象に残りまくった1人でした。



昨年末で一区切りつけ、法人としての会社は終了、今日1月1日からは

個人事業としてスタートする。




平成6年12月12日会社成立。

あれから28年、紆余曲折、色々なことがあり過ぎた。

まぁ、これからもやることは変わらないわけで、きっと紆余曲折も

変わらないんだろうと、思う。



新年を迎え、落ち着かない要素はまだまだたくさんあるけど、

少しでも良い年となるよう頑張りますので、

皆さま、今年も宜しくお願いします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分半分 時代遅れのRoc... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。