英の放電日記

将棋、スポーツ、テレビ等、日々感じること。発信というより放電に近い戯言。

お詫び、ご報告……『鎌倉殿の13人』の記事抹消、重複について

2022-09-25 16:25:53 | ドラマ・映画
「鎌倉殿の13人」のレビューがなかなか大変なので、日曜日の午後に余裕があれば、あらすじや各話のリンクなどを下書きしておくことがあります。
その際、前話の編集記事をコピーペーストするのですが、その際、前話の記事に、今週の準備記事を上書きして、前話の記事本文を消してしまいました。
その結果、「第36話」は過去の各話へのリンクのみという状態になってしまいました。

何とか記事を復旧したのですが、その際、慌てて「第36話」重複してアップしたり、慌てて削除したりを繰り返してしまいました。
削除した記事にも「いいね」を戴いたようですが、それを無にしてしまうことになってしまいました。申し訳ありませんでした。
もしかしたら、混乱時にコメントを付けてくださった方もいらっしゃるかもしれません。その場合、決して《コメントが気に入らなくて、削除した》訳ではありません。

お騒がせ、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年FIBA女子バスケットボ... | トップ | 2022年FIBA女子バスケットボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事