Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

若女将?

2011-02-24 01:33:46 | life
ちょっとがアヤシげになったけど(^_^;)

着物を着る機会などほとんどないdolce-vitaですが
年に一度、花展のときだけ和風dolce-vita登場

着物知識がないため
コーディネートはいつもテキトー(^。^;)
季節感や格の取り合わせがおかしくでもお許しを。

自分なりに組み合わせをあれこれ考えるのは
楽しくて結構好きです

洋服センスもチャラいけど
和服センスもチャラいdolce-vita

しかし今回は久々に加賀友禅を引っ張り出したので
オーソドックスコーディネートに挑戦

派手な帯締めを使いたいのをぐっと堪え(≧ヘ≦)
オーセンティックを追求して
髪型もチャラ要素ゼロ

    

若女将完成です
(↑せめて「若」はつけさせてください)


20代前半に着たときには
びっくりするくらい似合わなかったのに
(そのため自分の中でお蔵入りになってた)

時が解決する好例デス

たまに着物もよいものですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿