Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

LEGEND女子会♪

2013-10-19 20:19:35 | LEGEND
楽しみにしていたLEGEND女子会
行ってきました~

dolce-vitaが行けなかったカテドラルや遠足、あきさんのソロコンサート
楽しいお話に盛り上がった雰囲気が伝わってきて
超テンションあがります

しかも遠足のおみやげLEGENDワイン
ご相伴にあずかり感激
うふっ(^.^)いろいろ酔っちゃう

貴重なものをありがとうございます

さて、LEGEND女子会の場所は
一期(ICHIGO)

オトナな雰囲気のステキなお店です


おしながき~


お重のなかに丁寧に並べられた小鉢はどれも凝ってます
無花果の旨煮、はじめてのおいしさです
胡桃のソースか合う~o(^o^)o
あ!LEGENDワインを独り占めしてる証拠が写りこんでる(((^_^;)






陶板焼きは皇牛〓
山賊でしか食べたことなかったよ。
しかもこの分厚さは初めて
うまっ








このだし巻き
サイコーですぅ


デザートは幸水梨のシャーベット
載っかってる幸水梨の蜜漬けも絶妙ですq(^-^q)

こうしておいしいお料理を順番にきっちりお腹に納めつつ。

LEGEND話で心の栄養補給もバッチリ

…とはならなくて

LEGEND話に満腹という文字はなく
当然のように二次会です

生涯現役生涯乙女
(↑あ、パクった)
乙女たちは日付が変わるまで語り合うのであった。

翌日、まるでカラオケで歌い過ぎたみたいに
声がガラガラなのでした

白雪姫さんkumikoさんzucchero
超楽しかったです
ありがとうございました。

うふっ(^.^)
また一緒に遊んでくださいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2013-10-20 00:00:16
楽しかったですねぇ~。
なんて良い御嬢さん達なんでしょうと思いながら
お話してました。
LEGENDというワードで繋がってる幸せを感じました。
こちらこそ、又遊んでくださいネ。
返信する
白雪姫さん♪ (dolce-vita)
2013-10-20 02:13:11
ホントに楽しかったデスね(^o^)
zuccheroはいつも人のことばかり考えてる
ホントにいいコなんですo(^o^)o
dolce-vitaは粗相が多々あると思いますが
LEGENDに免じてお許しを~q(^-^q)
(↑図々しい(^-^;)
またお会いできること楽しみにしてまーす(^o^)/
返信する
楽しそう(*^_^*) (cherieろぜ)
2013-10-20 11:06:41
行ったことのない土地なのに お集まりの皆様方全員の{のお顔
お声 それぞれの押しメン!まで全部存じ上げているとは(^o^)/

さぞ楽しかったことでしょうね~

いつかお仲間に入れてくださいな(*^_^*)
返信する
Re:楽しそう(*^_^*) (dolci-vita)
2013-10-20 20:49:26
ろぜさん♪
LEGENDの話題は話しても話しても
ネタがつきることはないですねq(^-^q)
多分ろぜさんも広島ファミリーの一員デス(^o^)v
返信する

コメントを投稿