Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

海風に吹かれてランチ@キャナリィ・ロウ

2017-05-15 21:38:00 | おいしいもの
晴天の日曜日☀☀☀

zuccheroと吉島のボートパークまでお出掛けして
…ランチ🍴🍷🎶


係留している挺⛵⚓を眺めながら
海風に吹かれる🌊
近場でなかなかの気分転換です🎶




まずは白ワインで乾杯🍸✨🍸


前菜はバイキングです。
dolce-vitaは視力が悪いためバイキングが苦手😞🌀
(↑何かよく見えない)
今回もオレンジ色が見えたからサーモンだと思って
トングで掴んだら
…ニンジンだった!Σ( ̄□ ̄;)
すかさずzuccheroのお皿に移動…
zucchero❤ありがと😂


ホタテとアスパラのトマトクリームパスタ


デザート🍰🍨はワゴンサービス🎵
(全体は撮れなかった⤵)


絵面だけでもキレイ~😆🍀


チョイスしたのはマンゴータルトとトライフル😋💕
ちなみにzuccheroとダダかぶりでした🌊
おいちぃ😍💮💮


眺めもごちそう✴ですね😉☝



さて次の予定まで少し時間があったので。
近くの広島市環境局中工場へ。


dolce-vitaのお気に入りのエコリアム💚


何度見てもかっこい~😆🍀
しかも吹き抜ける風がすっごく気持ちいいの☀☀☀


オブジェも面白いし☝


模型もなかなか面白い⤴


デッキを通り抜けるとそこは海🌊


ここでのんびり…と行きたいところですが
次の予定もあるので
後ろ髪引かれながら立ち去ったのでした…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ)
2017-05-16 23:46:04
キャナリィ・ロウは、景色も地中海な感じで、素敵な場所ですよね。
教えて頂いた、環境局も伺ってみたいと思いながらまだいけてません。
デザートまで、かぶる仲良しさんとご一緒に、久しぶりにおかをが見れて嬉しかったです。お声かけて下さってありがとう~!
返信する
ロコさん♪ (dolci-vita)
2017-05-17 00:22:52
ロコさんの笑顔を見ると
なぜか安心します(*´∀`)♪
環境局…
まだ行ってもらってないんですか( ̄□ ̄;)!!
とにかくかっこいい空間で
しかも海風サイコーです。
ぜひ!!
返信する

コメントを投稿