Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

レジェンド@広島

2008-10-20 21:43:13 | LEGEND
今日はまたまたレジェンド休暇にて会社サボリ(*^_^*)
とあるイベント、ゲストがレジェンドということで参加させて頂きました。

第1部
恋する兵士
シェリトリンド
アマポーラ
アルディラ
フニクリ・フニクラ
別れの曲
日本に生まれてよかった

第2部『恋愛自由党vs純愛保守党』
慕情byうっちーさん
いや、僕のドラベッラは違う!(コジ)
笑いの三重唱(コジ)
Ich liebe dich(ロベルト・シュトゥルツ)byあきさん
妙なる調和(トスカ)by柿さん
高なる調べ(メリー・ウィドウ)
ダニロ登場の歌(メリー・ウィドウ)byりょうちゃん
一人寂しく眠ろう(ドン・カルロ)byヒロシさん
さぁ、パーティーへ出かけよう(こうもり)
女・女・女(メリー・ウィドウ)
グランド・フィナーレ(コジ)

アンコールは…
オーソレミオ
ママ

第2部テンション上がりましたね~(=^▽^=)
東京以外では初披露だとか。
お芝居もさすが!
しかもオペラのアリア満載で嬉しい内容。大好物ですぅ。
カヴァラドッシの「妙なる調和」
フィリッポ2世の「一人寂しく眠ろう」
アリアらしいアリア、さすがの大迫力でした。
感激ですぅ(≧▽≦)ゞ
そんな中に笑いを絡めてくるのだもの。ブラヴォーです。
レジェンド最高♪

次は12月までお預け。
どんな舞台を見せてくれるのか、今からスゴく楽しみです(b^-゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿