Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

女子的焼肉@肉亭いちゆく

2017-10-13 01:33:00 | おいしいもの
zuccheroおすすめの肉亭いちゆく✴




落ち着いた個室に通していただきました🎶
(↑部屋は落ち着いてるけどはしゃぎ気味😜)

肉割烹コース【胡子】をチョイス😄☝


🍁前菜      
旬選食材の前菜三種盛り




🍁スープ     
テールスープの柚子胡椒風味
zuccheroが「コレは絶対❗」のイチオシ☝
間違いないデス❤


🍁逸品      
特選牛のローストユッケ
写真を見ただけで、もう食べたいっ⤴


🍁絶品塩焼    
牛たんのヒマラヤ岩塩焼きと
厳選牛上の贅沢月見あぶり焼き




お飲み物は焼肉といえばコレ❤
生ビールのあとはこんなカンジです🍸✨🍸


🍁箸休め     
冷やしトマトのジュレサラダ


🍁名物      
牛すじと大根のいちゆく煮込み


🍁極上たれ焼盛り 
本日の厳選牛4種盛り

🍁付合せ     
採れたてサンチュの盛り合わせ
(↑食べてないけど)


🍁御飯      
盛岡冷麺


🍁甘味
抹茶アイスと冷やしぜんざい

御飯も甘味もなぜか夏を引きずるdolce-vita🐷

焼肉も食べたい❤でも他のお料理も食べたい❤
そんな欲張り女子にぴったりのお店でした😁☀☀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿