Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

2010 FIFA World Cup 日本vsデンマーク

2010-06-27 21:42:25 | サッカー
遊びすぎて家に帰ったら
もうすぐキックオフ(^_^;)

明日も仕事…
試合を観ずに睡眠をとる!
な~んて
オトナの判断ができないdolce-vita(*^_^*)

観ちゃいましたね~(^w^)

活躍してたキアルが出れないのがイタイけど。

松井がいいカンジに走り込んだりしてる。
でも。
完全にデンマークペース?
そう思ってぼやっと眺めてた本田のフリーキック。
(◎o◎)
決まっちゃったじゃん。
スゴいねーっ\(^ー^)/

またフリーキック。
本田ばっか観てたら。
ゴール!
誰(・◇・)?今蹴ったの!?
↑完全に意表つかれっぱなし(^_^;)
遠藤だったのね。

デンマーク、完全に集中力がキレました。
ディフェンスがちょっとおかしくなる。

遠藤がゴール前ダイビングヘッドで飛び込むっ
なんだか日本チームのアツい気迫が伝わってきて
観てる方もテンションあがる。


でも個人的にはトマソンには得点してほしかったり。
うーん、やたらトマソンがフリーになる。


後半、日本。
ゴール前の華麗なパス回し(≧∇≦)
こういうプレイ溜まりませんっっ

…が、不肖dolce-vita
睡魔に負けて長い瞬き(-.-)zzZをしてる間に。

なんと待望のトマソンのゴールが(゜∀゜;ノ)ノ
…見逃したよ(-_-#)

どうやって得点キメたのかしら(?_?)
Anyway
トマソン、おめでとう(o^∀^o)

もうこのまま2-1で終わると思いきや
本田から岡崎のゴール!

日本代表の試合、おもしろすぎっ(^O^)

なんと日本、決勝トーナメント進出じゃないですか(≧∇≦)

ドイツW杯のときのロシアみたいに
波に乗って一試合毎に強くなってく的な
盛り上がる試合を見せてほしいものです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿