Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

ブラームスのあとは

2015-01-25 19:32:40 | おいしいもの
大手町2丁目のビストロ・シエル
シャルボンの姉妹店だそうです。
シエル(空)☀素敵な名前✨☀✨

ここに来る途中、エノフィルの2号店の前を通ったし。
月曜日に行った La Vagueもすぐ近く。
何やらこの界隈、アツいです。


コンサートが終わって遅い時間帯だったのに
お店のなかはほぼ満席。
カウンターが空いてたのはラッキーでした❗
低めのカウンターは広々でゆったり寛げます。
イスが全席ビミョーに違うのも楽しい😄🎵



🍴Amuse
ホタテ&ブリのエスカベッシュ


🍴自家製パン
おいしいし、ちっちゃめなのがいい


🍴Entree
フォアグラバターを詰めた豚ミンチのフリット
フリットにナイフを入れた瞬間
じゅわーっとフォアグラバターが流れ出ましたよ
きゃあぁ😆


🍴Soupe
カボチャのポタージュ
ポタージュに浮かんでいる黒い点々は
コーヒーのピューレ?だったかなf(^_^;
カボチャにコーヒー☕意外と合います🎵


🍴poisson
鯛のポワレ 枝豆のソース
下に敷かれた焼きリゾットがおいし~🎵
鯛の皮はパリッとしてて身はふわふわ~💕
くーっ😆


🍴Viandes
高宮鶏のロティ 赤ワインソース
や~らか~😊ふわふわ~


🍴desert
🍨ブラマンジェ ハチミツレモンのソース


🍷今日は軽くスペインのシャルドネで。


このコースメニューを見たとたん
これに決めました❗

ごちそうさまでした😄🎵🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿