Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

ランチ納め

2009-12-29 22:49:39 | おいしいもの
今日まで会社のdolce-vita(¬з¬)

2009年ランチ納めは
antico Italiano のパスタランチ♪



今日のパスタは、魚介のマリナラソースのスパゲッティをチョイス
ほどよく唐辛子の利いたマリナラソース
Veramente buoni!



食べながら、ペスカトーレとどう違うのかしらと気になった。
マリナラソースに魚介が入ったら最早ペスカトーレになるのでは?
あ、でも魚介でだしをとるのか?
白ワイン的なものが入るか入らないかで違うのか?
料理オンチのdolce-vitaには全くもって謎なのであった(@_@)

ただわかるのは
お~いし~(≧▽≦)ゞ


カウンターの片隅に
プジョーのペッパーミル発見ヽ(^。^)ノ




おいらもプジョーに買い換えたいな~
(こんな巨大でなくていいので(*^。^*))

しかし、プジョーも手広い(^_^)

自動車はもちろん、自転車も
(おいらの愛車ぷうすけ(チャリ坊)もプジョー♪)
そして、ペッパーミルまで。

他にも知らないだけで
いろんな製品展開があるのかも?

そんなことに思いを馳せながら
2009年ランチ納め、
あっという間に終わるのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿