Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

オンバトSP

2006-08-20 21:39:44 | ラーメンズ
オンバトSP見たっ!
単にオンバトファンとして録画して後で見ようと思ってたのに、ケータイでだらだらラーメンズの掲示板見てたら「ラーメンズ放送されるでしょうか」「されるだろう」みたいな流れがあって飛び起きてテレビつけた。昔のアンジャッシュとか見れるんだろうなくらいの気持ちで録画してただけだったのに。ばかばか、考えればラーメンズ外せないくらいわかるだろ、ばかばかっ。Jam Film2を録画し損ねた無念さがちっとも活かされてない学習機能のなさ。なんて迂闊なの。

オンエアされたのは「読書対決」。夏目漱石、おひたしおひたし、ファーブルなら知ってるよ。私の大大大好きなネタでした。DVDでは見倒しているけど、公共の電波に乗っかってるのを見るのは感激もひとしお!テレビで小林賢太郎見れるなんて。心臓がバクバクいって胸が苦しくなりました。嗚呼、賢太郎さまっ。敬愛してます。

最近、相方とのツーショットをDVD以外で見ることがなかったので、そういった意味でもちょっと浮かれたりして。広告批評では、good design company の水野学氏との多摩美同級生対談。先月の演劇ぶっくは「KKP#5 TAKEOFF」。そろそろ片桐仁と一緒に何かやらかしてほしいです。

それはそうと「KKP#5 TAKEOFF」でカメラが入っていたという目撃談をちっとも聞きません。舞台は見たけどそれはそれとしてDVDでしつこく見たい。誰かが「セットでDVD出して私達からどんどん巻き上げればいい」ってゆってたけど、おっしゃる通り!賢太郎さま、いろんな手を使って、あなたの大好きなマジックのように私からとるものとっちゃってください。それこそファンの悦び。楽しみにしていますぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿