Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

Silvester

2009-12-31 21:55:43 | life
Silvester(ジルベスタ)は、ドイツ語で大晦日のことです。

2009年もいよいよ残すところ後わずか。

2007年「三国志」
2008年「仏像」
2009年「…」
いつも年末、誰に聞かれたわけでもないのに
勝手に抱負を語るdolce-vita(^_^;)

なのに去年の年末はなぜか
「…」

しかし当初の予定では、ドイツ語にハマるはずだった。

ハマらなかったね~(・o・)

意外とハマったのはなんとイタリア語(◎o◎)

もちろん、たまに教育テレビ見るという
ヌルいカンジですが
これが案外楽しいの( ̄∀ ̄)

ということで、図らずも
2009年は「イタリア語」でした。


2010年のテーマは「めざせプリマ」

ヨギーニdolce-vitaから
バレリーナdolce-vitaへ
華麗な転身をしようと思います。

ま、ただ単に
今通ってるピラティスが、たまたまダンススタジオのクラスで
1月からその時間帯がバレエクラスに変更になるだけなのだけどね~。

先日30分のプレ・レッスンを受け
生まれて初めてプリエなんぞやってみたdolce-vita(*^o^*)
若者たち以上に
ゆく道が果てしなく遠いのであった(-_-#)

2010年もなにかと頑張ったり、
頑張らなかったり
まあ、のんびりいこうっと(^O^)

Guten Rutsch ins neue Jahr!
(グーテン・ルッチュ・インス・ノイエ・ヤー)
音がかわいいから気に入ってます。
「よいお年を」って挨拶だけど
直訳すると、新しい年にうまく滑り込みましょう、かな
そのカンジもなんだか好きです(*^o^*)

Alles Gute zum neuen Jahr!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿