Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

ツイてない日は

2015-06-04 00:45:21 | おいしいもの
そう、火曜日は本当にツイてなかった😫💔⤵⤵

仕事でも問題続出👻👿👽💀👹👺

問題解決まではいかなかったけど
翌日への目処をつけて
ヘロヘロで会社を出る。

エレベーターで会社の人と一緒になって
一瞬🍺ご飯🍺行こうかと思ったけど。
お花に癒してもらおうとお花のお稽古を選んだ。

でも結果的にはこれも痛恨の判断ミス⚡

ダメな日はどうしたってダメなのだ⤵⤵⤵

お花は癒してくれなかったけど
優しいterraに癒されました☀☀☀

立町バルGILLS
以前女子会で行ったお店です。


🌻ビンチョウマグロの生ハム
初めていただきましたよ👀❗
おいしーっ😆⤴


🌻タパス盛り合わせ5種


🌻ムール貝のワイン蒸し
どーしても❗オーダーしてしまうっ
そして。裏切られることは決してないっ


🍷BORGO THAULERO
PINOT GRIGIO TERRE DI CHIETI
ピノ・グリージョ
果実味がちょっとトロピカル系
ピノ・グリージョにしては
少し南のアブルッツォ州のものだからかな?


「今日のdolce-vitaは0点だった…」
としょんぼりするdolce-vitaに
「いや、むしろマイナス…」
と追い討ちをかけつつ
鬱憤ばらしにdolce-vitaを
カラオケ🎤に連れていく優しいterra☀

なんの脈絡もなく
思い入れたっぷりに「カブトムシ」を歌い🎤🎶
dolce-vitaが凹んだときのもはや定番
テイラースイフトを熱唱🎤😆🎵

さあ、これで大丈夫✌
dolce-vita☆負けないっ( ̄^ ̄)✊⤴

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶとむし (cherieろぜ)
2015-06-11 23:21:27
dolce-vitaさん 頑張れ!!

10年以上前に、若い人が凹んだ時に唄う歌ナンバーワンに
「カブトムシ」ってあって、いったいこれは何なのだと調べて
アイコという人もしりました
「テイラースイフト」はまるっきり知りません。
私は凹んだとき唄う歌って何かしら?
返信する
Re:かぶとむし (dolce-vita)
2015-06-13 00:22:12
ろぜさん♪
ご声援ありがとうございます!
もちろんLEGENDの歌で
元気をもらうワケですが。
自分がチカラをふりしぼるときに
歌う歌ってありますよね~
Taylor SwiftのShake it offなんて
歌詞もちょー元気でますq(^-^q)
返信する

コメントを投稿