Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

野村萬斎さんと「エイエイオー」

2017-05-27 00:58:00 | 池坊
池坊全国大会があって小倉に行って来ました。

本当はdolce-vitaのような下々の者が
参加するようなものではないのだけど。
今年は映画「花戦さ」のイベントもあり
ゲストに野村萬斎さんがいらっしゃるということで
terraと一緒に参加しちゃいました😜
(↑ミーハー🐷🐷)

全国大会ってぼんやりしたイメージしかなかったけど
会場に着いてびっくり😲❗
4000人以上の先生方が集まってらっしゃいました。
初めて参加したけど
普通に池坊の一大イベントだったのね😅

その全国大会のあと映画のキャンペーンということで
野村萬斎さんご登場✨✨✨
いいお声を聞けてよかったですぅ😍

公開も近づいてきて
映画への期待も盛り上がってきましたよん😆⤴⤴

ただ。
このイベントに参加してわかったこと。

映画「花戦さ」
dolce-vitaは一回ではなく何度か映画館に足を運ぶのね☝
ということ。

いろんな楽しみかたができそうです💮💮💮

野村萬斎、華道家4000人と大ヒット祈願「エイエイオー」  (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿