Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

女子会☆1月@ミオバール

2017-02-05 00:05:00 | おいしいもの

Tちゃん
Happy birthday😌🎁🎂

とゆうことで、ミオバールにて
いつものメンバーでお祝い㊗


お花は気になっていたお花屋さん
vert et + MON ヴェール エ プリュスもん✴
テニスが大好きで🎾😃☀
いつも黄色いボールを追いかけているTちやん
明るく元気なイメージで作ってもらいました。


新年会もかねているので
今年もよろしく😄の乾杯✨🍻🎶

飲み放題コースだったのですが
特にメニューはなく
「言っていただければ何でもお出しできます」的な
カッコいい対応😍
mio bar…名前の通り素敵なお店❤


🍴ミネストローネ
おいしい😋💕
しかも大好きなベッキオホワイトですよ👀🎵


🍴アンティパストミスト
どれも本格的🎵
フリッタータにアランチーニ、タコのマリネ…
えへへ(*^.^*)後は忘れちゃった😜
すごく楽しめる一皿でした💮


🍴えっと…クリームソースのパスタ
2週間前のことなのに
何のパスタだったのか思い出せず…😜
ポルチーニだったかな…
おいしくて、あっとゆう間にぺろりでした😁


🍴コトレッタ アッラ ミラネーゼ
ミラノ風カツレツってなんてゆうのかな
…って調べました✌ 
めっちゃイタリア気分😄


🍴ドルチェミスト
トルタ・アル・チョッコラータ
…いえ、やっぱりガトーショコラ😁
…とチーズケーキ、だな
それとティラミスとアマレッティ

なんと4000円飲み放題コースで
この充実感💮💮💮

幹事のYちゃん❤ありがとーっ😆💕✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿