ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場? 「どじ小舎」情報など

12日、「どじ小舎」の更新連絡と掲載漏れから

2021-12-12 07:13:45 | Weblog
 11日の京都府立植物園から「今週の十枚」は07:05分に どじ小舎での更新を完了しています。
今週も野鳥が入っていますが、春の花や蝶が入っての更新になっています。

 掲載漏れの方はまだ残っていた秋バラを三枚。

一枚目は「マチルダ」。
バラらしい?色合いかと思います。

 二枚目は、よく載せているバラで、「アンネフランク」。

ちょっと日陰になる場所で咲いていました。

 三枚目、最後のバラは「マリーゴールド‘84」。

これは真正面からの日差しの中で咲いていたので、黄色が鮮やか?

 どれも、開園後すぐの撮影ですので、たっぷりと朝の露をつけています。

 以上、「どじ小舎」の更新連絡と掲載漏れからでした。

 光復香港、フリーチベット、東トルキスタン、南モンゴル

カメラ Panasonic LUMIX DMC-GX8
レンズ Olympus M,ZUIKO ED60mm F2.8 Macro
カメラ Panasonic DC-FZ85-K

0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日、京都府立植物園からの... | トップ | 13日、十二坊蓮臺寺、今宮神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事