書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

〈占〉石原さとみ、1200万円の艶姿披露!

2006-11-29 20:05:45 | 日記
石原さとみ、1200万円の艶姿披露!

 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン ピュアガール2002でグランプリに輝いた女優 さんで、06年1月期のフジテレビ系「N・s(ナース)あおい」で連続ドラマの主演を射止めた。‥‥‥と言う人。
今回、石原さとみ(19)が28日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた「日本の美を愛でる~着物と四季の美を映像とショーで綴る愛愁の詩~」(主催・フジサンケイグループ、主管・産経新聞社)と題した着物ファッションショーにゲスト出演した。

近年益々思うのは、アイドル系の女優さんは若いうちは可愛くて活躍するものの、30歳を待たずに結婚などで消えてゆく女優さんが多い。昔ながらの大女優というのは中々出で来ないのかど思ったりもする。逆に、若いときは「ボケキャラ」でろくな芝居も出来なくとも、40歳位から又出始めてソコソコ芸能人としてやって行くタフな女性もいる。

さて、この石原さとみは、今のままで行くならば当然前者である。
特に、強烈なキャラも持ち合わせていないから、いい男を見つけて甘えて結婚なんて言うことになりかねない。又、芸能界に多い「学会」人だから色々と人脈も多いからしぶとく生きるか??
いずれにせよ、事務所が管理しやすいタイプではある。

〈占〉坂本龍一と矢野顕子の離婚の理由付け

2006-11-29 14:29:08 | 日記
坂本龍一と矢野顕子の離婚の理由付け

筆者から見れば、やっとケジメを付けたかと言う感じである。
運命論から言えば、会うこともなくすれ違うこともない夫婦だったと言うしかない。
元々、結婚したときは矢野顕子からの接近である。
矢野が前回の結婚の時、矢野誠氏からのアプローチだったのに対して対照的である。
従い、坂本をおだて、その上「私もこんな事が出来る」と色々と示しているうちは、坂本という人物は「そうか、そうか」と乗ってくる。
ところが、一緒に仕事をしてみると全く役に立たない。こんなところに嫌気をさしたのだろう。
多分、坂本も当時何を血迷ったのか全く筆者としても判らない。
…と言うことで、坂本と矢野は前世では、当然夫婦ではなかったし住む時空空間も違う。
別れるのが当たり前だろう。もともと会う機会も限られていたはずであるから。
但し、坂本の娘「坂本美雨」は、運勢上実の娘である。即ち前世で因縁の娘
だから坂本龍一の全ての才能を受け継ぐ。
そして、実際生まれた母なのに、運勢上は矢野顕子は母ではない‥‥というのは不思議なことである。