書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

〈占〉井川遥と松本与(あとう)の結婚を占う

2006-11-27 10:40:37 | 日記
井川遥は、芸能界で珍しい強運の女優さんである。
それは見ての通り「癒し系」と言うことからも多少推察されるところではある。
近年の結婚、結婚予告に登場する芸能界カップルはほとんど「女性側の一目惚れ」であることが多い。
今回も、井川遥の一目惚れである。初めて見たときから、「あんな人がいいな」と思ったということ。
元々井川にはあまり男運がなく、特に芸能界では運勢上相手になるような人物がいない。
しかも、井川と同じ感覚を持つ男性などは、よほど感覚が鋭い人物でないと務まらない。
‥‥と言うことで、松本氏の詳細が判らないので易を出してみました。
まあ兎に角珍しい「易‥悟根の卦」です。
本来この易からでは、「長すぎた恋」「大恋愛の後の失恋」を意味します。ところが再度、陰の卦を出し直してみると写真見合いでも大成功するような運なのです。
年回りも間違いなく良いし、さすが強運の女性は「よく判っていらっしゃる。」
久々「おめでとう」を心から言える運です
尚、井川遥という人は、働き者の世話女房の典型の一人で、いつか芸能界に完全復帰し「大女優になるかも」知れません。

スカイライン350GT Type SP試乗体験記2

2006-11-27 07:41:51 | 日記
スカイライン350GT Type SP試乗体験記2

スカイラインも前の型から完全にローレル後継車、トヨタで言えばマークIIと言ったところである。
従い、従来からの若者スポーツカーをイメージする人には評判が悪い。
‥‥とはいうものの、元々スカイライン2000GTという車種は、ブルバード級の普通ファミリーカーに2000ccのエンジンを積んだだけの代物で、元々ファミリーカーである。モータースポーツで活躍したGT-Rと言う種類のものは全く別物である。小生など、学生時代自動車部に所属しラリーを多少経験したものとしては、GT-Rより四輪独立のブル(ブルバード)の方が気になっていたと記憶する。
さて、高級ファミカーと化した新型スカイラインなのだが、価格からして高級感に何故か欠ける。その上高い。
3年前クラウンが出て直ぐの時、3000ccのロンヤルサルーンの中級車が込み込みで420万円だった。但し、下取り車は15万。
結局その金は出せなかったから、買わなかったが、クラウンはクラウン。それだけのステータスはあるし、欲しければ買うというものだろう。
ところが、スカイラインクラスになると選択肢が多くなる。いっそのこと、モデルチェンジが気にならない外車にするという手もあるし、その下のファミカーか一挙に下げて「書道の額を積める」軽にするか。
所詮女房族は、そこそこ車に乗っていてるからそれに便乗するか色々ある。
考えるに、やはりあと100万は下がらないと買う気もならないと考えるケチ根性である。