BIGスロットル・・・Z33 VQ35DE編



以前はVQ35HR編を少し紹介しましたが今回はVQ35DE編のBIGスロットルです。
HRに比べますと、スロットルも1つですし、何より以前苦労したアイドリング調整も楽々行えますし、費用対効果は非常に大きいと感じています。


純正のスロットルチャンバーを2mm削るだけですが、それはそれは驚くほどの効果があります。
今までも良い物は良いと僕なりにきちんとした評価をしてBLOGでも紹介してまいりましたが、今回は装着されたお客様よりメールが来ましたので、珍しく紹介したいと思います。
この意見が全てを語っていると思います。

> -----Original Message-----
> From: ****
> Sent: Thursday, January 29, 2009 12:20 AM
>To: yamamoto
> Subject: こんばんは!。
>
> こんばんは!。
>
> 日曜日はありがとうございました!。
> 帰り道からニヤニヤしっぱなしでしたよ(笑...。
> いや~、あんなに変わるなら早く装着しておけば良かったです。
>
> エンジンかけたときのタコメーターの動き+音がすでに違います。
> 本当、車が軽くなったような感じがしました。
>
> まだ街乗り程度しか走ってませんので、今度高速も含めて
> ドライブ行って確かめてきます。


この後 ぜひ「やまもと」さんには中洲の鉄板焼きでもご馳走したいとかかれていたとかいなかったとか(笑)

普通の車好きの素人さんが乗ってもこれほどまでに変化を感じたということです。
ちなみにこちらのお客様は、ある鉄板を張ったら効率がよくなるというグッズも経験されていますが、その時は「何も感じなかった」と評価していました。
車両は16年式のAT車 マフラーとエアクリーナー以外は全くノーマル。
特殊なことなど何もない、とても公平な評価と思います。

ご予約頂けましたら30~60分で交換作業(アイドリング調整含む)できますので、コンビニ感覚でチューニングを楽しまれてください。
きっと、大満足してもらえると自信を持ってオススメします。

車検や車両に対するストレスなど 何も問題ありませんので、安心して楽しまれてください。

■Z33フェアレディZ BIGスロットル VQ35DE 60→70φ⇒62→72φ  39,900円(税込) 基本技術料6,300円
« え~ Z34フェ... 音色 »