Lowenhart Canvell SV.







小柳さんのZ33をADVAN19インチ→レーベンハート20+21インチ仕様へとモディファイを行いました。

20,21インチの異形サイズと言えばDAYTONAデモカー5号車を思い出します。
4年ほど前に作った車両ですが今見ても全く色褪せること無く、自分で言っては仕方がありませんが、何から何まで抜群のセンス力であると我ながら惚れ惚れするイイ車でした。
小柳さんも全く同じ気持ち『あの時の興奮が忘れられない』 
そう言って頂き、ホイールのメーカー、デザイン、以前に20,21インチで組み合わせることが出来るホイールを探すという事から、今回のホイール選びはスタートしました。

最終的には3銘柄まで絞込み、どのホイールも魅力たっぷりでしたが、最後の最後に小柳さんが選んだホイールがLowenhart Canvell SVです。
組み合わせたタイヤはピレリー P-ZERO NERO
5号車のデーターを元に、フェンダー加工や極度のネガティブキャンバー等 車両側の加工、調整は一切行わずに上手にセットしました。
最高です!

更に、2枚目の画像 素晴らしい写真を撮ることができました。
細かなメリハリがとっても美しく、立体感溢れた 本当ならフルサイズでお見せしたいほどイイ画像(クルマ)なんですよ。 

 
« 紅白 強く!確実に... »