紅白


紅白カラーでZ33Roadsterが入庫してきました。


白はVQ35HRエンジン搭載の後期型 それにnismoのエアロパーツやアルミ、マフラー、足回りと、身に着けているパーツはnismoブランド満載です。
今回はSTEP0を実施 装着されていた洗浄可能な湿式エアフィルターは、メンテナンス不足により完全に目詰りしていましたのでDAYTONAスポーツエアフィルターへ交換です。
乾式ですのでダストをオイルで吸着させることは出来ませんが、常に乾いたクリーンな風をエンジンへ導く乾式のメリットを偉大に発揮させることが出来るエアフィルターです。






こちらもVQ35HRエンジン搭載の後期型です。 SUNOCO Racing ATFへの交換です。
走行距離は5万キロ程度でしたがATFはご覧のように真っ黒 クラッチディスクが無いオートマチックミッションでは、ATFの性能が動力を伝える性能を左右します。
ハイパワースポーツであるフェアレディZの性能を発揮させるためにも、高性能ATFへの交換は必須であると考えます。

同時にDAYTONA Sports ECM Pack,Bも行いました。
ECUデーターをスポーツマインドに溢れるMAPへと書き直し、DBWのアクセル×スロットルのMAPもよりリニア化
よりパフォーマンスを発揮させるためにも、DAYTONAスポーツエアフィルター、NGKイリジウムプラグの交換等 メンテナンスもしっかりと実施するPack,BはDAYTONAの大人気メニューです。
『最高のパフォーマンスを発揮させる為のメンテナンスであり最高のTuningである』と常に私達は考えています。


« 2台の愛車と共に Lowenhart Can... »