Individual(インディビデュアル)


BMW E89オーナーさんよりLEDイルミネーションの取り付けの依頼をいただきました。
ミッションインポッシブルに登場するBMW i8に感化されたかは不明ですが(笑)、夜になるとフワンっと浮かび上がるようにグリルが鮮やかなブルーに照らされます。
常時点灯しっぱなしではなく、室内からON/OFFの切り替えが出来るようにS/Wを設置しましたので、その時の気分によって点灯してくださいね。


追加でフロア補強プレートの装着も行いました。
CPM(cyuuou precision machining)製のハイクオリティレインフォースメントです。
純正のプレート~フロアー間に挟みこみ形状ですので、気になっていたマフラーとのクリアランスですが問題なくクリアー。
最小限の厚さ、かつ最大限の硬さを出すためにジュラルミンにて切削を行なっているメイドイン・ジャパンが誇らしい製品でした。

ほんの3ヶ月前はノーマルだったのに、段々と自分色のBMWが出来つつあります。
カスタマーは自動車メーカーではありませんから、予算の制約もなければ、見えないユーザー像を追いかける必要はありません。
自分の技量でやるとこまでやって、自分だけが気に入れば良いわけです。
シュニッツァーでもMでもアルピナでもない。
完全に独自のオリジナルモデル 「インディビデュアル」です。
これが車遊びの醍醐味です。


« カスタムバン... Akrapovic Evo... »