クルマに乗る楽しさ





四国から岡山へ そして九州 福岡へ 
瀬戸大橋、関門海峡と大きな橋を2つ乗り越えDAYTONAまで来店くださいましたZ33 Ver.nismoとオーナーさんです。

社外ECMに書き換えを行なっていたCPV35からZ33Ver.nismoへ乗り換えたばかりですが、エンジン設計やパワー メカニズにおいて全てに優っているはずのVQ35HRを搭載したnismoですが、
どうもシックリとこない。 シャープさが少ないというか、機械っぽい荒々しさが見えないというか。 優等生すぎるんですね。
そこでCPV35の時も行なっていたようにECMチューニングを行おうと思ったわけですが
『どうせやるなら専門店 どうせやるならDAYTONAまで行こう!』
と今回ご来店頂けました。

DAYTONA Sports ECM Pack,Bは思った以上に車の性能を高め、また一番大切なことですが“ワクワク感”が常にある。
普段と同じような速度で走って、すこ~し車が散り始めて前方に他車が居なくなった次の瞬間 アクセルを踏み足し加速していく愛車の動きに沢山のワクワク感が詰まっている。
もっと乗りたい もっと走りたい もっと遊びたい。 車の乗ること自体が楽しくなる。 そんなチューニングがあってもいいと思いませんか?
僕たちはそんな想いを抱いてもらえるように DAYTONAから車大好きオーナーさんたちへのメッセージをパーツや技術に沢山詰め込んで提供しています。

次回はDAYTONA BigThrottleの装着 お待ちしております!!


« 強く!確実に... MY12 nissan37... »