大切な繋がり 続編。


昨日ご紹介したZ32は車検、リペイントのみではなく、元々Ver,RグレードOPのサイドスカートが装着されていましたが、思い切って取り外しTwinzDesignサイドスカート(フリッパー)のインストールも行いました。
この部分のペイントはマットブラックにすることで、現代のエアロデザインはそのままに派手目を抑えたフィニッシュへ仕上げています。


Twinz Design サイドスカート
私達は全てのTwinzDesign製品をパートナーであるZ1 MOTORSPORTを経由して正規輸入しています。
言わずともZ1は世界中にマーケットを持ち、勿論TwinzDesignを世界一(ほぼ独占)販売しています。 富裕層が多いアジアで物を動かすことというのは比較的難しい話ではありませんが、それでもTwinzDesign側が考える物量とアジアマーケットのバランスには差があるため、私達はペルーからのダイレクト便ではなく北米からの流通を行っています。

そうは言いながらも、今現在も私達はTwinzDesignとシッカリ繋がっていますので、デザイン、フィッティングに関する具体的な質問、サンプル画像の拝借などは、TwinzDesign CEOであるヴィクター氏へダイレクトメッセージを送ることが出来、また彼もレスポンスの良いリプライをくれるので理想的なパートナーシップを結んでいると言えます。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

« 大切な繋がり。 私達のセオリー »