amuse Superleggera.






amuse Superleggera
グランツーリスモアワード2008を受賞したこのマシン。 ゲームの世界から飛び出してきた実車なのか? 実車の世界からゲームへ飛び込んだキャラクターなのか?
細部にまで手が込んだエアロダイナミクスを見ていると、ガンダム世代の僕なんかはドキドキしてしまいます。

今回、Z33Ver.nismoをベースにSuperleggeraボディキットを組み上げました。
フロント周りはボンネット以外は全て交換と、相当な大改造 つまりはフィッティングに大変苦労しましたが、その甲斐あって大変素晴らしいクオリティに仕上がっています。
グッと車高が落ちたローフォルムに恐ろしいほどなまで溶け込んだSuperleggera!  一度見たら忘れられない 強烈なインパクトと美しさに息を呑むしかありません!!


« TEXALIUM. Update the Ni... »