TEXALIUM.


■SILVER CARBON×LEATHER STEERING WHEEL 3POINTS 350Z.
シルバーカーボン×真紅レザーの組み合わせで、とても目を引くインテリアに変わりました。
Z34では定番化しつつある3POINTSデザインをZ33へも採用しました。 3スポーク・ステアリングだからこそバランスが取れるデザインです。
DAYTONA店頭にはブラックカーボン×ナッパレザーの3POINTSデザイン、カーボンカラー見本、レザーカラー見本と共に展示中です。
実際に現物を見ていただいてカラーパターンを想像していただくことも可能ですし、このパターンを気に入っていただけましたら、通常製作納期45日かかりますが、そのまま装着してお帰りいただくことも可能です。


■MonacoMiller.
少し変わった商品?と言うのは、その場の勢いで人気が出たとしても流行り、廃りが当然訪れてきます。
売り手としても同じ。 他に魅力のある新製品があるなら、当然興味は出ますし、何よりも後発商品のほうが完成されているのは自然な流れです。
そんな中モナコミラーはライバル不在。 唯一無二の存在です。 その人気は今や海外市場にまで飛び火するほどです。
僕は5年近くモナコミラーを販売、案内していますが、その思いは昔も今も同じ。   様々な事を吸収した今でも自信を持ってオススメできます。


« Drive a pleas... amuse Superle... »