Update the Nissan skyline Coupe(CKV36).



DAYTONA Sports ECM Pack,B
CKV36スカイラインへDAYTONA Sports ECM Pack,Bを施工しました。
既に他社ECMへ変更しているお車でしたが更なるパフォーマンスの向上、信頼性の向上のためにも我々のSportsデーターを選んでくれました。

ECMはその特性上 目に見えないものですが、例えば「A社のデーターはダメだ」とか 「B社のデーターは変だ」とか、僕はそういう事は全くないと思います。
それ相応に独自の美学の元、突き詰めていく理想形の一つにECMがあるわけで、OEMデーターという究極の『無』を、Sportsデーターという最高の『形』に置き換える為には大切なプロセスがあります。
だからA社もB社もDAYTONAもそれぞれに美学を持っているわけで、私達が他社を非難する気は毛頭なく ただ1つ言えることは「DAYTONA Sports ECMは最高です。』
極端な話 僕のデーターが何かに負けることがあるとするなら、それは僕がこれからもっと経験や感性を積んで創りだす(であろう)将来のバージョンアップ・データーだけです。



■ワコーズ パワーエアコン レボリューション
こちらのスカイラインへも1本注入!
エアコンガス圧力によりコンプレッサーへの負担は高く、しかもこの季節 気温がこれほどまでに高いとガス圧力は大幅に上昇→コンプレッサーの悲鳴が聞こえてきます。
騙されたと思って? 1本入れてみてください。 嘘のようにACオンでのコンプレッサー音が低減します。
も~う 一度使うとヤメられません。


« amuse Superle... Michelin Pilo... »