団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

ハニートラップにご用心

2017年07月07日 | 中国

  何をやるにも自信がない私ですが、これなら間違いなく罠に落ちるだろうと思うハニートラップですが、地位も名誉も金もない私にはだれもそんなトラップなんてかけてくれません。

  殆どの、男が、私と同じように罠に落ちる自信があるのじゃないでしょうか。

  そんな、恐ろしい中国の罠を、川添さんが語ってくれています。


  世界中に、どれ程、この罠に懸かった人がいるのでしょうか。日本の政治家など、ちょっと考えただけでも顔の浮かぶ人がいます。
  中国で従業員の命を危険に晒しながら、撤退しない企業の経営者達も怪しそうです。

 それにしても、こんな恐ろしい国を放置していたら世界は完全に女で征服されそうです。それでも、こんな国を放置しておくのですか。

やはり、消滅させるしかない! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿