団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★「いずも」に対しK国が物申す!

2024年02月22日 | 韓国

 Chinaや北が言うのなら当然で小が、Koreaが、「いずも」にいちゃもんを付けてくるのは理解できません。要するにKoreaは特亜3国は仲間だと考えているのでしょう。何とも、バカな国としか言いようがないですね。
  やはり、なにがあってもお付き合いすべき国じゃないという証拠です。

 【韓国の反応】「日本は認めない!」日本の海上自衛隊が完成させた新型空母「いずも」に対しK国が物申す!?


  Koreaもはっきりと特亜3国は仲間であると宣言してきちんと西側に対抗して一緒に滅びれば本望なのでしょう。中途半端に西側に付いてこないで貰いたいものです。
  この特亜3国が一緒に消滅sれば世界は想像以上に平和になれるかも。是非、試して見たいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿