団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

ドイツのルーピー韓国女性と結婚へ

2018年02月05日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  ドイツの人達も、日本がルーピーを首相にしたことを心から恥じている気持ちが分かったのじゃないでしょうか。
  突然、韓国の肩を持って日本を批判し出したドイツのシュレーダー元首相を、2017年9 月20日、第 1189回の「シュ レーダー前独首相はドイツのルーピーか」で、とりあげ、その裏に韓国女性がいることを、2017年10月3日、第 1575回の「シュ レーダー前首相、韓国の既婚女性と交際」で、とりあげました。

  その女性との結婚を発表したようです。これから益々、日本への攻撃が始まりそうですね。それにしても、晩節を汚すとはこう言う人のことを言うのでしょう。何とも哀れですね。

  産経ニュースより    2018.1.26

  シュ レーダー前独首相、韓国女性と年内結婚 ソウルでまた日本批判

 韓国の聯合ニュースによると、ドイツのシュレーダー前首相(73)は25日、訪問中のソウルで、交際中の40代の韓国人女性と ともに記者会見し「(今年)秋ごろの結婚を考えている」と表明した。結婚後も両国を行き来して「韓国の歴史や文化を学ぶことを楽 しみにしている」と語った。

 シュレーダー氏は昨年9月の訪韓時、元慰安婦の女性らが暮らす施設を訪れ、慰安婦問題で日本は謝罪していないと批判した。朝鮮 日報(電子版)によると、25日の会見では日本について「軍備増強の動きは誤った行動だ」と述べた。

 聯合によると、同氏は2月の平昌冬季五輪開会式に出席予定で、韓国と北朝鮮が進めたアイスホッケー女子の合同チーム結成は南北 間の対話に向けた「正しい決定だ」と評価した。(共同)

  ルーピーやアレのようなとんでも無い首相を選ぶのは日本だけかと思っていたら、堅実そうなドイツまでお仲間になってくれたのは驚きです。
  只、それが、日本に影響するのは嫌ですが、ルーピーと同じで世界は相手にしないかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿