団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際

2017年10月03日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  久々に笑わして貰いました。9 月20日、第1189回の「シュ レーダー前独首相はドイツのルーピーか」で、取り上げたシュレーダーさん、ルーピーも顔負けのようです。

  何と、韓国の既婚女性と付き合っているのだそうです。何とも分り易い人ですね。てっきりお金だと思っていたのですが、女だったとは。日本の政治家にも沢山いるんでしょうね。  

  産経ニュースより  2017.9.21

  慰 安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道

  ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日、同国のシュレーダー前首相が韓国人女性(48)と交際していると報じた。

 シュレーダー氏は今月、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の施設「ナヌムの家」を訪れ、慰安婦問題で謝罪していないと日 本を批判。韓国の文在寅大統領と会談し「過去を直視することが関係国との協力の基盤になる」と発言していた。

 ビルトによると、シュレーダー氏は昨年、ドイツ人の妻との離婚届を提出しており、近く離婚が成立する見通しという。女性は既婚 だが夫と別居中。シュレーダー氏は女性と連絡を取るため、人生初のスマートフォンまで購入したという。(共同)

  ここまで、バカを曝け出した人も珍しいのじゃないでしょうか。これは、もしかしたら第三次世界大戦でのドイツの滅亡を指し示しているのじゃないでしょうか。
  特亜3国とドイツの一蓮托生による消滅が見られるのかもしれないですね。やはり、ドイツの運命は気の毒なものがありそうです。とは言え、それも自業自得です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿